サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

「海野和男の里山日記」カバー完成

「海野和男の里山日記」カバー完成
2002年02月04日

この3年間小諸日記はぼくの生き甲斐でもあり。励みでもありました。「毎日撮影することは、毎日自然と対峙することである」(前書きより)今日事務所に戻ると、本のカバーが刷り上がっていました。本来なら「小諸日記」という題にするべきだったのですが、諸般の理由で「海野和男の里山日記」というタイトルになりました。
 毎日撮影を続けることで、ぼくも、スタッフの高嶋もずいぶん成長しました。カバーを見ただけでは高すぎるなとも思いますが、小諸日記以外にも小諸の四季や、デジタルカメラについての記事もあります。サイン本を14日まで受け付けております。読者の皆様に是非お買い求め頂ければ幸せです。明日は海野は房総にコマーシャルの撮影に出かけます。今週末は小諸から小諸日記3周年記念のメッセージを送りたいと思っています。今後とも小諸日記をよろしくお願いいたします。楽しんでくださる方がいる限り、ずっと続けていきたいと思っています。

◎小諸日記2000年4月〜2001年3月までをまとめた「海野和男の里山日記」(B6判382ページ・カラー)が2月15日世界文化社より発売されます。小諸日記の読者の皆様にはサイン入り税込み2520円(送料サービス)で直送します。お申し込みはメールで世界文化社編集部江川全喜 z-egawa@sekaibunka.co.jpへ。2月14日まで受け付けます。
 

関連タグ
旧北区
東京都
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。