サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

日の出

日の出
2014年06月27日

ペナンではタンジョンブンガのフォーポイントbyシェラトンに宿泊。初めて泊まるホテルだ。こじんまりしたホテルで、なかなかの人気。ほぼいつも満室のようだ。マレーシアではホテルの名前が良く変わる。ここはちょっと前までタンジョンブンガビーチリゾート。室内をリニューアルして最近登場したホテルである。
快適ではあるが、1泊1万円強程度とコストパフォーマンスはあまりよくない。ほぼ同じ値段の、トレーダーズホテルbyシャングリラの方が快適であろう。ただし従業員の対応やしつけは、こちらの方がフレンドリーでよろしい。
 すぐ前が砂浜で、朝日が射すホテルである。残念ながら、今回はあまり朝日がきれいに見えた日がなかった。新聞によれば、スマトラのリアウで山火事が発生しているらしい。その影響でこのところヘイズがすごいようだ。
 Nikon1V3の120fpsスローモーション動画を動画一覧にアップしました

前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。