サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

タナロット寺院の夕日

タナロット寺院の夕日
2008年06月20日

 今朝、バリ島から日本に戻った。虫さがしでない海外の旅は久しぶり。海外撮影ツアーという経験もはじめてだった。
 今回のニッコールクラブ55周年バリ島撮影ツアーは、JTBとニッコールクラブのスタッフのケアで、大変行き届いた旅だった。撮影ポイントもよかったし、ホテルや食事も一流で、参加者の皆さんの満足度も高かったのではと思う。日記の方は、後半、hotspotでの接続がうまくいかなかった。
 4日目のメインイベントは、インド洋に面した海に立つタナロット寺院。夕日が寺院に落ちるところを撮影。天候に恵まれ皆たくさんシャッターを切っていた。こうした場面ではWBはオートでなく太陽光で写した方が赤く焼ける感じがよく出る。
D300 18-200

◎ 第56回ニッコールフォトコンテスト作品募集中。第3部ネイチャーの部もあります。どなたでも応募可能なのです。デジタルカメラでの作品はプリントでの応募です。

関連タグ
東洋区
マレーシア
前日
翌日

お知らせ

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。