サイト内
ウェブ

カフェ・ノースリンクに春の新メニューが登場!桜がテーマのドリンクのほか、ホットドッグや食べ歩きできるパフェも

  • 2024年2月24日
  • Walkerplus

株式会社アイキューグロースパートナーズがFC展開するカフェ・ノースリンクで、新作メニュー3品と復刻メニュー1品が販売中。

春の大人気シリーズ「SAKURA」より、冷たいフラッペタイプの「さくらほうじわらび餅」とホットの「さくら抹茶ラテ」の2品が新登場。さらに、ニューヨーカーの定番ランチ・チキンオーバーライスをモチーフにしたホットドッグ「ブルックリンドッグ」も新たに販売開始。食べ歩きできるパフェで人気の「レアショコラシャンパーニュ」は期間限定で復刻する。

■カフェ・ノースリンクが春の新メニューを発表!
フラッペタイプの冷たいドリンク「フローティア」からは、春の季節にぴったりの「さくらほうじわらび餅」が期間限定で新登場。毎年、大人気となるSAKURAシリーズの最新作だ。

ほうじ茶の深い味わいにわらび餅の食感が新しい、春の出会いを思わせる新メニューとなっている。

まるで桜を眺めているような気分になる、ホットの「さくら抹茶ラテ」も期間限定で販売開始。

チキンオーバーライスをフィーチャーした「ブルックリンドッグ」は、人気シリーズ「世界を旅するHOTDOG JOURNEY」に期間限定で仲間入り。

複数のスパイスで味付けしたチキンと野菜に、ヨーグルトソースを添えた“最新の世界の味”を楽しめる。

また、ノースリンクの不動の人気ソフトクリーム・Soffyシリーズから、今年も「レアショコラシャンパーニュ」が期間限定で復刻。

まるで生チョコのような濃厚なソフトクリームを持ち歩きできるカップにした「食べ歩きできるパフェ」。子どもから大人まで幅広く支持される大人気メニューだ。

今回の新メニューについて担当者に話を聞いてみた。

ーー今回の新メニューの狙いは?
春の新生活シーズンは、わくわくと戸惑いの季節です。桜の花に心癒やされるように、ノースリンクの春のメニューでもお客様の心を癒やし、さらに楽しい気持ちになっていただけたらという想いを込めて作ったメニューです。

ーー今回の新メニューのイチオシは?
目玉は、毎年人気のSAKURAシリーズのメニュー『さくらほうじわらび餅』フローティアとホットの『さくら抹茶ラテ』です。SAKURAシリーズをお待ちいただいているお客様も多く、今年も満を持しての販売開始です。

ーーユーザーへのメッセージは?
ノースリンクは、無農薬栽培、自然農法にこだわったコーヒー豆を使用したコーヒーと、最高級の紅茶葉を使用した紅茶を提供しております。それだけではなく、最高のおもてなしとしてみなさまに喜んでいただける新メニューの開発を進めています。お客様を考え、お客様の健康を考え、また地球のことを考えて、メニューの素材やカップやカトラリーなどを各界のプロフェッショナルとともに吟味しています。そうして作られる新メニューを、みなさまにお試しいただけますと幸いです。

※記事内の価格は特に記載がない場合はサービス料・税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.