サイト内
ウェブ

キャンピングカーに秘密兵器搭載!? 濱口優が行く「道の駅」シリーズいちかわ編

  • 2023年12月13日
  • GetNavi web

お笑いコンビ・よいこの濱口優さんが、自身のYouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。今回は、千葉県市川市にある「道の駅いちかわ」を訪れる動画の後編で、美味しいモノを食べまくります。念願の電子レンジ搭載のキャンピングカーで来館し、「温めたら食べられるのになぁと思って諦めていた美味しいモノ」に臨みます。

出典:濱口優と秘密基地

 

●美味しいものをさらに美味しく! 電子レンジ付きキャンピングカーで行く「道の駅いちかわ」

「やっぱりちゃんと市川産のモノを買いたい」という濱口さんは、前回の動画で「道の駅いちかわ駅長」から紹介してもらった中から食べたいものを次々とカゴに入れていきます。まずは「道の駅いちかわ」で人気の高いキムチと「オクタン餃子」を購入。餃子をキャンピングカーで作りたいと楽しみにしています。

 

お弁当コーナーでは「農家の赤飯」を手に取り、「これレンチンしたら絶対うまい」「こういうのを求めてた」と嬉しそう。他にもピーナッツみそ、梨、そしてレンチン調理OKというホンビノス貝を購入。コーヒー好きという濱口さんは、締めに「いちかわブレンド」を買いました。

出典:濱口優と秘密基地

 

買い物が終わってキャンピングカーに戻った濱口さんは、調理を始めます。ちなみに今回乗ってきたキャンピングカー「JP STAR Happy1+1」は、ダイハツ ハイゼットをベースとした車両で最新型のもの。濱口さんがこの車を紹介する動画を見た販売元JP STARさんが、好意で濱口さん所有の旧型キャンピングカーと交換してくれたものです。

 

「キャンピングカーでまさか餃子を焼く日が来るとは」と感慨深げに餃子をほおばる濱口さん。初めて食べるというピーナッツみそもひどく気に入った様子です。そして、ついに念願の電子レンジを使ってホンビノス貝を調理。農家の赤飯も温めます。「温めたらめっちゃ美味しいのになぁーって思って」「ずっと我慢してきました。ようやく食べられました。うま! もっちもち! ふわふわ!」と、その美味しさに感動していました。

出典:濱口優と秘密基地

 

最後にコーヒーを堪能する濱口さんは、ふとピーナッツみそに目がとまります。「この組み合わせ、最高かもしれない」とピーナッツみそを口に含み、コーヒーを一口飲みました。予感は的中! その美味しさに感動し、ここに来ている常連さんならこの組み合わせの良さに「分かるで濱口!」と言ってくれるかもと嬉しそうに話していました。

出典:濱口優と秘密基地

 

「めちゃめちゃ堪能しました」「全部美味しかった」という濱口さん。視聴者からは「素敵な所に行ってますね」「どれも買いたくなってくる!」と好評の声が上がっていました。皆さんもこの動画で気になったら、「道の駅いちかわ」をぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING