サイト内
ウェブ

今週の恋愛運《牡羊座》4月第4週 JINMUのアムール占星術♡

  • 2024年4月19日
  • CREA WEB

牡羊座

4月21日(日)〜4月27日(土)の恋愛運


3月21日〜4月19日生まれ

人生が良くなる恋がしたい! 変化に敏感な慎重モード

●シングル

 慎重に恋人選びをしたくなる気分。

 自分の人生にどういう影響を及ぼすのか?

 自分自身は恋から何を得たいと思っているのか?

 などなど……。

 この手の思考が先に立つ感じ。

●カップル

 自然な呼吸で一緒に過ごせているだろうか?

 取り繕わず、誤魔化さず……。

 でも、本来の自分とは違う部分が出ているのかも。

 それが嫌でなければ、変化は悪いことじゃないですよ。

牡羊座

4月21日(日)〜4月27日(土)のセックス運

3月21日〜4月19日生まれ

簡単には深い恋にならないとき。イメージの誤差が出るのが許せない!

●シングル

 フェロモンが湧き上がるけど、

 意外に慎重。

 関係を結ぶまでに伝わってくる、

 情念の濃さにこだわるので、

 簡単に深い関係にはなれなさそう。

●カップル

 お相手が悦ぶイメージと自分が萌えるイメージが、

 シンクロするかどうかにこだわりそう。

 でも、微細な誤差があるほうが、

 より強い快感を生んだりするもの。

 セックスって本当に不思議……。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

世界遺産など、雄大で歴史のある風景を写真集や画像で見るのがラッキーアクション。デートの前の夜は特に、縮こまりがちな思考を広げてくれます。

JINMU(じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.