サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

バオバブ街道の夕景

バオバブ街道の夕景
2022年02月23日

 バオバブ街道で昼間は昆虫や鳥を探し、夕方はバオバブの木に落ちる夕日の撮影fだ。
昼間はあまり観光客はいないが、夕方になると集まってくる。モロンダバに来たら、まずはバオバブ街道の夕日と言うのが定番だ。あまり定番の観光をしたことはなかったが、この時はなかなか感動した。一人で行ったら、多分、その前に戻ってしまったのではないかと思う。やはり自然の中の観光の名所は見ておきたいものだと思った。
その時は、実はぼくらのグループが一番最後まで粘り、良い写真をものにした。日が沈むと月が出るので、これまた素晴らしいシーンだった。マダガスカル西部の写真からスライドショーを制作しアップしました虫や鳥、景色が登場します。

関連タグ
植物
風景
Olympus E-M1 Mark Ⅱ
旧熱帯区(エチオピア区)
マダガスカル
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。