サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

田淵行男賞作品公募中

田淵行男賞作品公募中
2012年09月13日

 安曇野の田淵行男記念館では第4回田淵行男賞の公募中だ。作品は組写真で5枚以上20枚以内。応募点数の制限なし。前回はコウモリの中島宏章君が受賞した。中島君はジュンク堂池袋本店 でコテングコウモリの写真展を開催中で、今月末には黄昏ドラマチックというタイトルでフジフォトサロンでも写真展を行うそうだ。
 田淵行男賞、良い作品の応募を期待している。また安曇野市豊科交流学習センターでは23日までSSP展も開催中
11月10日10時半より、JPS主催の写真で探るネイチャーワールドが有楽町マリオンで開催。ぼくも講演する。申し込みはこちらのリンクより。写真機材,技術展も同時に開催。参加無料なので是非聞きに来て頂ければと思う。
 また、こちらはぼくは選考委員ではないが、ナショナルジオグラフィック写真賞も10月31日まで募集中だ。こちらも賞金は100万円とビックだ。
海野和男の新昆虫教室第19回、ファーブルの昆虫観察2を動画一覧にアップしました。ファーブルが最も興味を持ったカリウドバチについてのお話しです

前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。