サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

霧の中のクルミの木

霧の中のクルミの木
2009年02月26日

 昨日も天気が悪く、一日小雨が降っていた。というわけでデスクワークを継続、カメラ雑誌の原稿が入ったので、すぐに取りかかった。最近はすぐにやらないと、なかなか取りかからないという悪い癖が付いた。といっても大きな企画以外は、依頼から締め切りまで数日しかないと言うのが、雑誌の原稿の世界だ。
 霧が出たのでクルミの木の場所に行ってみた。あまり美しくなかったので、E-30のアートフィルターを使ってみたが、コントラストのほとんど無い被写体では、どれで撮っても大同小異。ラフモノクロモードだけが違った写りをした。大昔の写真みたいだ。

フォトイメージングエキスポ2009で3月27日金曜13:00〜14:00、撮ってみれば面白い昆虫写真というタイトルでレベルアップセミナーがあります。

関連タグ
小諸周辺
旧北区
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。