サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

雪のカラマツ林

雪のカラマツ林
2008年01月01日


 道ばたのカラマツ林をスナップしてみた。L10に標準ズームのバリオエルマー14-50。このレンズは色がライカっぽくて良いなと思う。モノトーンの風景には中々良い。
 L10、E-3、D3と撮り比べると、さすがにL10のファインダーはさすがに見劣りがするのは致し方がないことか。このカメラはライブビューがメインと割り切っても良いかもしれない。
 マグニファイアーアイカップというのが付属していて、ファインダーを大きく見せる。こうした物を用意するのは嬉しいことだが、周辺の歪みが気になる。別売でよいから、高性能なマグニファイアーがあればよいと思った。
L10 14-50

関連タグ
小諸周辺
旧北区
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。