サイト内
ウェブ

スヌーピーの「かたポン」が家事をお助け!片手で洗剤がつけられる優れモノ

  • 2023年2月2日
  • Walkerplus

片手で使える便利なディスペンサーボトル「かたポン」から、スヌーピーモチーフの新デザインが登場した。

「スヌーピー かたポン」(1980円)は、トップにある台の上にスポンジを載せ、プッシュするだけで洗剤をつけることができる便利アイテム。ポンプヘッドを押してもう片方の手で洗剤を受ける通常のディスペンサーと異なり、両手を使わずに済むのが最大のポイントだ。また、ワンプッシュで適量(3シーシー)の液が出てくるので、ドバっと出し過ぎる心配もなく経済的な点もうれしい。

食器用洗剤を入れれば皿洗いがスムーズになるほか、ボディーソープを入れてお風呂場で使ったり、消毒液や化粧水を入れたりと、どこで何に使うかはアイデア次第!今回登場した新デザインは「バスルーム」と「ずっと大切」の2種類で、いずれもスヌーピーとチャーリー・ブラウンの心温まるシーンが描かれている。スポンジを載せる台部分も“足あと柄”になっていて、スヌーピー好きにはたまらないデザインに。

見た目も機能も優秀な便利アイテムなら、いつもの家事がラクに&楽しく感じるはず!商品は、PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて販売中。



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.