サイト内
ウェブ

頭の片隅に一日中アジフライが…作って衝撃!何が起きた!?

  • 2022年7月9日
  • 暮らしニスタ

料理とダイエットのコミックエッセイをSNSに投稿しているAyumiさん。4児の母として毎日の料理に奮闘する様子に共感の声がたくさん上がっています。そんなAyumiさんの「おいしかったごはんシリーズ」、この日のメニューはなんちゃってアジフライ♪とことんテキトー、でもおいしい最強のズボラ飯です。

どうしてもアジフライが食べたい日

もちろん、次女ちゃんも大満足。「すぐできるし、もう今後はコレでイイんじゃないかな!?」と、Ayumi家でのリピート決定です!パン粉なし、小麦粉だけで充分おいしいなんちゃってアジフライ、ぜひ皆さんもお役立てください♪   マンガ/Ayumiさん
https://www.instagram.com/ayumis4children/?hl=ja   ▶え…。思わず聞き返した「きゅうり」の発音 ▶とうとう汚部屋の限界突破…!3LDK家族暮らしの悲劇【片づけマンガ#1】

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.