サイト内
ウェブ

今週の運勢★最もツキのある星座は?流光七奈の12星座占い【11月29日~12月5日】

  • 2021年11月29日
  • 暮らしニスタ

大人気の占い師 流光七奈先生が、女性の心に寄り添ったあたたかいメッセージを毎週発信してくれます。
毎日の暮らしを楽しくハッピーにするためのヒントにしてくださいね。
毎週月曜に更新!

☆今週のラッキーメニューは「ぶり大根」!

いよいよ今年最後の月、師走に突入する今週は、これから訪れる怒涛の一ヶ月を乗り切るためにしっかり心身を整えておきたい時期です。そんな今週のラッキーメニューは旬の海の幸と山の幸が一緒にいただける「ぶり大根」。

脂ののったぶりに味のしみた大根のコンビネーションは、ご飯もたまらなく進みますよね。栄養満点で疲労回復効果のあるぶりと、整腸作用やビタミンたっぷりの大根で、一年で一番忙しい時期を元気に過ごして、運気もアップさせましょう!

☆今週のNo.1ラッキー星座は牡羊座!

不思議なツキに恵まれ、物事がトントン拍子に進んで行きます。望んでいたものが手に入り、思い描いていた通りの展開になるようです。金運アップには、感謝の気持ちを忘れないことがポイント。

牡羊座

今週の牡羊座さんは、先週までのなんとなくスムーズにいかない感覚から一転、不思議なツキに恵まれ、物事がトントン拍子に進んでいきます。望んでいたものが手に入り、思い描いていた通りの展開になるようです!ただし、それで安心しきってしまわないで、いつでも努力を怠らないようにしましょう。

先週までの出来事は、全て牡羊座さんにとって必要な学び。これからも良い流れを維持するためには「のど元過ぎれば熱さ忘れる」ということにならないよう心がけると良いですね。今週の金運アップには、感謝の気持ちを忘れないことがポイントです。

*ラッキーアイテム:アイロン、なす料理

牡牛座

今週の牡牛座さんは、気持ちの切り替えが求められる時。しがらみを断ち切り、新たな部分に目を向けていきましょう。すぐに行動を開始することで、周りから素晴らしい贈り物を貰うことができるでしょう。

変化があまり得意ではない牡牛座さんは、自らの意思で気持ちを切り替えることは勇気が必要かもしれません。そんな時には、神社にお参りしてみましょう。特に、長年にわたるしがらみには神様が大きな後押しと勇気をくださいます。

今週の金運アップには、お酢を使ったメニューを夕食に取り入れると良いでしょう。

*ラッキーアイテム:ピーラー、酢豚

双子座

今週の双子座さんには、自分の実力が追いついたことを感じられる出来事が起こるようです。どれも中途半端な気がしてこれといった自信が持てるものがなかった人も、苦手だと思っていたことすら、難なくこなしている自分に気がつくことでしょう。

これからも、好奇心とコミュニケーションを楽しみながら過ごすことで、自然にスキルアップしていけますよ。今週の金運アップには、ちょっと寒いですが早朝の散歩がオススメ。新鮮な朝の空気で深呼吸することで、体とお金の巡りが良くなります。

*ラッキーアイテム:トレーニングウェア、ハムエッグ

蟹座

今週の蟹座さんは、晴れやかな気持ちで過ごせるようです。いつも自分のためよりも世のため人のために頑張っている蟹座さん。今週は、日頃から頑張ってきたことへの成果が感じられる出来事があるでしょう。

人間関係が好調になる兆しもありますので、ギクシャクしていた人とのわだかまりも解消されそうです。特に、夫婦関係がこじれてどちらも引けない状況になっている人は、お子様やペットがきっかけで、和解して絆も深まるような出来事があるかもしれません。

今週の金運アップには、気がついた時の「ちょこっと掃除」がオススメです。

*ラッキーアイテム:ミニほうき&ちりとりセット、レギンス

獅子座

今週の獅子座さんは、日々の疲れを癒すのに最適な時。最近は、忙しさと責任の重さに、いつも以上に肩に力が入ってしまっていることが多いのではないでしょうか?   少し気持ちに余裕が持てる今週は、これからの年末の忙しい時期を乗り越えるために、とことん心身のメンテナンスに力を入れてみると良いですよ!久しぶりに、のんびり温泉や遊びに出かけるのも良いでしょう。   特に、ちょっとおしゃれをして出かけられるような場所を訪れると金運がアップします。素敵なカフェなどで、お友達とお茶するのも良いですね。              

*ラッキーアイテム:ワンピース、ケーキ

乙女座

乙女座さんが今取り組んでいることへの成功は、今週あと一歩のところまで来ています。かなり大変だったかもしれませんが、本当にあと少しですので最後まで諦めないでくださいね!

特に仕事運が好調なので、転職活動や就活中の人は良いお仕事が見つかるでしょう。就活が長引いている人は、もう正社員じゃなくても、アルバイトや派遣でも良いかなと思い始めているかもしれませんが、必ず乙女座さんの望みは叶いますよ!

今週の経済的なお悩みには、新鮮なりんごを食べましょう。

*ラッキーアイテム:マフラー、りんご

天秤座

 

今週の天秤座さんは、直観力と洞察力が冴える時。「あまり認めたくはなかったけれど、もしかしたら本当はこうなのかもしれない」と薄々気がついていることはありませんか?それが今の天秤座さんに必要な答えです。自分の直感に従うようにしましょう。

人から相談を受ける機会も増えるかもしれませんが、快く相談に乗ることで、天秤座さんの信頼と人生の経験値がアップします。金運が好調なので、臨時収入が期待できる可能性も。宝くじや懸賞に応募してみるのも良いでしょう。

*ラッキーアイテム:チュニック、あんみつ

蠍座

今週の蠍座さんは、いくつもの選択肢がある出来事に遭遇し迷ってしまうかもしれません。どれを選んでも失敗はありませんが、その先に待っている道は大きく違うものになってくるでしょう。周りを気にすることなく、自分自身の気持ちを大切に選びましょう。

今週は外に出ると運気が上がるため、これまで行ったことがない地域やお店を開拓してみると良い選択ができるかもしれませんね。外出は金運にも好影響。外出先で何か買い物をすることで、使ったお金以上のお金が戻ってきてくれますよ。

*ラッキーアイテム:茶系の帽子、ペットボトル飲料

射手座

今週の射手座さんは、平和で穏やかに過ごすことができるでしょう。今週は、新しいことに積極的に取り組むよりも、淡々と今のペースを保つことが開運ポイントとなります。周りの環境も落ち着いているので、頑張らずとも物事がスムーズに進行していくでしょう。

仕事では、最小限の働きで最大限の評価を得ることができそう。ゆったりと自分のための時間を堪能しましょう。今週の金運アップのポイントは、ツヤツヤの髪!美容院に行ったり、いつもより念入りな髪のお手入れをしましょう。ツヤツヤになればなるほど、金運もアップしますよ。

*ラッキーアイテム:ヘアトリートメント、ミルクティー

山羊座

今週の山羊座さんは、健康運が絶好調!体調がスッキリするため、仕事もお出かけも疲れ知らずで過ごせそう。胃腸の調子も良く食欲も全開かもしれませんね。ダイエットはあまり気にせずに、よく食べよく動く!を意識して過ごすことでさらに運気がアップします。

リモートワークで体力低下が気になる人は、簡単な運動を始めるのも良い時期です。形から入るのが実は向いている山羊座さんですので、週末はスポーツウェアやシューズを買いに行くのもオススメです。

今週の金運アップには、生姜や唐辛子のような発汗作用のある食材を取り入れましょう。

*ラッキーアイテム:タオル、キムチ鍋

水瓶座

 

今週の水瓶座さんは、新しいことがスタートする暗示があります。心機一転、気持ちを切り替えることで、何事にも気持ちよく取り組むことができるでしょう!   また、今週は「修復運」が上々。人間関係にお悩みの人は、第三者の介入で問題解決の兆しが見えてくるでしょう。離婚や恋人との別れに直面している人は、結論を出すのはもう少し待つことで、関係修復のチャンスが訪れる可能性があります。   金運が気になる人は、玄関に観葉植物を置くと良い運気が入ってきますよ。  

*ラッキーアイテム:ハーブ系入浴剤、ごまドレッシング

魚座

今週の魚座さんのキーワードは「許すこと」。後悔や自分自身を許せない気持ちに苦しんでいませんか?人を許すことも大切ですが、今の魚座さんは、それ以上に責めて苦しくなっている自分を許すことが大切です。

魚座さんは何も悪くありません。誰にもどうすることもできなかった中で精一杯頑張った自分自身を、怒りと悲しみから解放してあげましょう。その先には、必ず希望の光がありますよ。そんな今週の金運アップには、少し手間をかけた手料理を大切な人達に振る舞うと良いでしょう。

*ラッキーアイテム:恋愛映画、煮込み料理

ILLUSTRATION : seesaw.  

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.