サイト内
ウェブ

今すぐ使える 何度も作りたい人気おかず 365品のレシピ集

  • 2024年3月13日
  • 美容最新ニュース

食材順で作りたい・食べたいレシピが見つかる
雑誌や書籍の出版、販売などを手がける株式会社ワン・パブリッシングによる書籍『決定版 何度も作りたい人気おかず365品』が発売中である。AB判、128ページ、定価は968円(税込)である。

同書では手軽ですぐに使えるレシピを食材順に掲載。毎日作ることができて、毎日食べたくなるレシピ集である。

食材費・調理時間・カロリーの目安も
料理は毎日のことだけに、美味しさはもちろんのこと、どれだけの時間がかかるのか、どれだけの予算が必要なのかも重要である。同書では全365品のレシピの全てに食材費、調理時間、カロリーの目安を記載。調理時間については、主菜は10分以内、副菜は5分以内でできるものも掲載する。

レシピは素材別に掲載され、「肉のおかず」「魚介のおかず」「卵&豆腐類のおかず」「野菜のおかず」「ごはん&めん」「汁物&スープ」に分かれており、今、冷蔵庫にあるものからレシピを選ぶことができる。

特集として、巻頭では「人気のメインおかず TOP10」「人気のサブおかず TOP10」を紹介。主菜のレシピには工程写真が掲載され、手順がわかりやすく、定番で美味しい作り方がわかるようになっている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:報道用資料

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.