サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

アマガエル

アマガエル
2011年03月20日

 アキアカネの産卵(高速度映像)とヒメギフチョウの飛翔(高速度映像)を動画サイトに新規アップしました。
 昨日は初めての一日入院を終えた。病院は近いので、歩いて行った。震災後、この一日入院と、北の丸公園を散歩したのを除けば、事務所と自宅を往復だけするだけの毎日。この期間はもともと事務所にこもって原稿書きをする予定だったので、生活にかわりはない。ただあまりやる気にはなれず、とりあえずやらねばならない仕事のみしかやれなかった。
 毎日憂鬱な気分で過ごすのはあまりよろしくない。気分転換に撮影に出たいのだが、1週間は出歩かないようにとのこと。今週はまじめに本の原稿を進めたい。とはいっても、紙不足は、出版業界も直撃しているようだ。東北の製紙工場の被害や流通の問題で印刷用紙が手に入りにくい状態が続いているらしい。ということで、印刷直前まで行った日高先生との本がストップになってしまった。

前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。