サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

マレーシアの子猫

マレーシアの子猫
2009年10月26日


 マレーシアから戻った。今回はあまり収穫がなかったが、年に一度はマレーシアを訪れたいと、今回も思った。それぐらい居心地のよい国だ。景気は良いようだが、ずいぶん前から見られなかった物乞いに出会った。格差が広がっているのかもしれない。
 先日写真を載せたネコに今回も会うことができた。温泉がわき出す川の畔にある公園のカフェで、椅子の下で寝ていた。妊娠しているようでかったるいのか、触ってもちょっと目を開けるだけ。
 店の裏手に3匹のネコがいた。こちらはあまり人になれていないが、このネコの子供か親戚だろう。額のところの縞模様がよく似ている。

小諸日記は毎日更新10周年
小諸日記10年前の今日と5年前の今日にリンクを張っています。ぜひご覧下さい。
10年前の今日  5年前の今日

関連タグ
東洋区
マレーシア
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。