サイト内
ウェブ

横浜ロイヤルパークホテルで「EAT KANAGAWA」が開催!「野菜セット」を生産者からプレゼント

  • 2023年5月13日
  • Walkerplus

2023年9月に開業30周年を迎える横浜ロイヤルパークホテルでは、ホテル内のレストランにて謝恩フェアとしてさまざまな企画が用意されている。本記事では、鉄板焼「よこはま」にて開催されるイベント「EAT KANAGAWA」を紹介する。

「EAT KANAGAWA」は、2023年5月18日(木)・27日(土)・6月8日(木)・17日(土)の4日間限定で、「食を通じて生産者と消費者をつなぐ」ことを目的に開催されるイベント。

ランチコース「漣(さざなみ)」(1万3300円)またはアラカルトメニュー「バーニャカウダ」(2000円)の注文で、「よこはま」にて使用している野菜を生産している農家である「鈴也ファーム」より、季節の「野菜セット」がプレゼントされる。

「鈴也ファーム」は、相模湾と東京湾に挟まれた丘の上にある畑で、カラフルで多岐にわたる品種の野菜を育てている農家。5月18日(木)・6月8日(木)の2日間は、「鈴也ファーム」にて農業実習を行っている神奈川県内の生徒と話すことができるので、生産者の顔を見ながら食事を楽しむ貴重な体験ができる。

横浜ロイヤルパークホテルでは「EAT KANAGAWA」のほかにも、ホテルを舞台にした謎解きイベントや、開業30周年を記念した特別プランなどを実施。ゴールデンウィークが終わり、気分も落ち込みがちな今の時期、自分へのご褒美に横浜ロイヤルパークホテルで特別な時間を過ごしてみては?

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※商品の写真および画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合があります。

※状況により営業内容やイベント開催日程、メニュー内容に変更がある場合があります。

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.