サイト内
ウェブ

スヌーピーのグラスがゆらゆら揺れる!?癒やしのタンブラーで夏の疲れにさようなら

  • 2020年9月24日
  • Walkerplus

すっかり涼しくなり夏の終わりを噛みしめている今日この頃。今年の夏はコロナ自粛もあり、開放的な気分になれなかった人も多いはず。ストレスを発散し損ねて例年よりも疲れを強く感じている人、自宅にいながら癒やされたい人におすすめしたい、とっておきのグッズを紹介!

PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」で現在販売中の「ゆらゆらタンブラー」(各990円)は、癒やしの効果大。こちらは、底の部分まで丸い形状なのに倒れない、絶妙なバランスが不思議なグラス。ぷっくり下ぶくれのフォルムは、愛らしく持ちやすさも抜群。なにより、ゆらゆらと揺れる様がかわいくて楽しくて、眺めているだけで癒やされていくのを実感できる!

絵柄は、スヌーピー、ウッドストック、チャーリー・ブラウンと、人気のトップ3が勢ぞろい。スヌーピーにはミルク、ウッドストックにはオレンジジュース、チャーリー・ブラウンにはアイスカフェオレやパインジュースなど、キャラにちなんだ色のドリンクを注いでみて!

手のひらになじむ小さめサイズながら、容量は320ミリリットルと程よく実用的。夏場に使っていた大容量のタンブラーは来年まで食器棚の奥の方に閉まって、このゆらゆらタンブラーを秋冬のスタメンに加えてみては?

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.