サイト内
ウェブ

【ケンタッキー】見逃しちゃダメーーー!なビッグな半額キタァーーー!!!全員クリスピー派だったので幸せしかない状況になってます♡

  • 2023年5月23日
  • 暮らしニスタ

ここ1年で値上げが続いたケンタッキー。「チキン高いな…(涙)」と、最近行くのを控えている方に朗報です!5月中は、骨なしサクサクの「カーネルクリスピー」が半額以下で食べられますよ~!!!

3ピースセット「50%OFF」と言いつつ…実はもっと〇〇!!

ケンタッキーの人気サイドメニュー「カーネルクリスピー」が、3ピースセットでお得になります!

販売期間:2023年5月8日(月)~5月30日(火)まで

価格はなんと、通常価格810円の半額!2週間限定で、税込み400円の大特価です。

キャンペーンには「半額」と書いてありますが、実際には410円引きなので“半額以下”で購入できます。

1ピース133円で幸せ気分に

さっそく、半額のカーネルクリスピーを購入してきました!店内利用だけでなく、テイクアウトもOKです。

サクサクの衣と、しっとり食感のチキン。これこそカーネルクリスピーの良さです!むね肉を使っているので、たんぱくでシンプルな味わい。オリジナルチキンのようなジューシーさはないけれど、さっぱりと食べられます。

カーネルクリスピーには骨がないので、子どもが食べるのにも◎。小学生の子どもたちは「まるごと食べられるからこっちがいい!」と、全員カーネルクリスピー派です(笑)。

オリジナルチキンと違って油分が少なく、手が汚れにくいので、親としても好都合!片手でサクッと食べられる手軽さも良いですね~。

1ピース113円とお手頃な価格は、コンビニのクリスピーチキンを買うよりも割安でした。半額で買える今、オリジナルチキンからカーネルクリスピー派へ乗り換えるのもアリかも!

_______

カーネルクリスピーは、そのまま食べる以外にも、サラダに乗せたりトルティーヤに包んでラップサンドをつくったり、アレンジが効きます!好きな野菜と合わせて、オリジナルツイスターを楽しむのもおすすめです。

デリバリーは対象外なので、必ず店頭で購入してくださいね。

文・写真/三木ちな

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.