サイト内
ウェブ

ベッキー&近藤春菜&松村沙友理が奈良・吉野で3人旅 ベッキーが“さゆりんご節”にチクリ「ずっとイライラしてました!」『春さきどり!奈良・吉野おさんぽ旅』

  • 2024年3月1日
  • GetNavi web

ベッキー、ハリセンボン・近藤春菜、松村沙友理が出演する『ベッキー×春菜×さゆりんご 春さきどり!奈良・吉野おさんぽ旅』(カンテレ/関西ローカル 午後2時57分〜3時57分)が3月2日(土)に放送される。

『ベッキー×春菜×さゆりんご 春さきどり!奈良・吉野おさんぽ旅』左から)近藤春菜、松村沙友理、ベッキー(c)カンテレ

 

今年デビュー25周年を迎えたベッキーと、デビュー20周年を機に、ベッキーと同じ事務所へ移籍したハリセンボン・近藤春菜。奇しくも事務所の先輩・後輩となり、プライベートでも仲の良い2人が、同じく昨年事務所を移籍して心機一転のスタートを切った“さゆりんご”こと松村沙友理と共に、初めての3人旅へ。

 

3人が向かうのは、全国屈指の桜の名所として知られる奈良・吉野。ハイシーズンにはおよそ10日間で30万人が訪れる人気観光地で、源義経や後醍醐天皇が再起を目指した“癒やしの里”とも言われるなど、リスタートにぴったりの旅先。観光特急“青の交響曲(シンフォニー)”で吉野に向かった3人は、日本最大の“青色の秘仏”がある世界遺産・金峯山寺(きんぷせんじ)で、国宝の蔵王堂や、首から上の守神が祭られている脳天大神 龍王院などを参拝。

 

道中の参道には、老舗の柿の葉寿司の店や、明治から参拝客をもてなしてきた和菓子店に、なんと露天風呂も。各スポットでは記念撮影もしながら、地元グルメを満喫する3人。この他にも、吉野のスギやヒノキ、手すき和紙などを使った照明器具が作れる工房で“あかり作り”を体験したり、地元の食材を使ったイタリア料理が味わえる古民家レストランなど、春のおでかけにピッタリなスポットが盛りだくさん。奈良・吉野の新たな魅力が詰まった1時間となっている。

『ベッキー×春菜×さゆりんご 春さきどり!奈良・吉野おさんぽ旅』左から)近藤春菜、松村沙友理、ベッキー(c)カンテレ

ロケを終えた3人に感想を聞くと、「めっちゃ楽しかったです! 仲良くなりました〜!」と笑顔を見せる松村に対し、「ホントに松村さんの子守りが大変でした(一同爆笑)」と“さゆりんご”に翻弄された様子のベッキー。しかし、吉野の旅は充実していたようで「新発見いっぱいあった! “早く教えてよ!?”っていう情報がたくさんありました」と語り、近藤も「それぞれの個性が爆発でしたけども(笑)、3人の違うところを奈良・吉野が包み込んでくれて、ホントに我々癒やされました。吉野は正直来たことなかったんですけど、また来たいですね」と満喫したよう。

 

最後に見どころを聞かれた近藤が「やっぱりずっと2人が犬猿の仲っていう(笑)」とベッキーと松村を見て笑うと、「そんなことなかったですー! 終始ほんわか雰囲気でお届けしてます♡」と“さゆりんご節”で返す松村。するとベッキーも「ずっとイライラしてました!」とすかさずツッコみ周囲の笑いを誘うなど、初の3人旅ながら息の合った掛け合いを見せていた。

 

番組情報

『ベッキー×春菜×さゆりんご 春さきどり!奈良・吉野おさんぽ旅』
カンテレ※関西ローカル
2024年3月2日(土)午後2時57分〜3時57分

ホームページ:https://www.ktv.jp/osanpo/

(c)カンテレ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING