サイト内
ウェブ

東京ガス、電気とガスをまとめてお得な「ずっともプラン」に新メニュー追加

  • 2017年2月6日
  • エネクトニュース
新たなガス料金メニューなど追加
東京ガス株式会社は、電気とガスをまとめた総合エネルギーに関するサービスプラン「ずっともプラン」について、4月より開始するガス小売全面自由化に向けて、新たなガス料金メニューや暮らしのサービスメニューを追加することを発表した。

「電気とセットでおトクなキャンペーン」実施
今回「ずっともプラン」に、ガス、電気、サービスから生活スタイルなどにあわせて組み合わせた選択ができる総合的なプランに、新たなガス料金メニュー「ずっともガス」が追加される。

「ずっともガス」では、ガス料金請求額1,000円につき、WEB無料会員サービス「myTOKYOGAS」のパッチョポイントが5ポイント付与される。

さらに「ずっとも電気」とセットで契約の場合には、ガス料金請求額1,000円につき、追加で10ポイント付与され、合計15ポイント付与されるようになる「電気とセットでおトクなキャンペーン」を2019年3月まで実施するとのことだ。

暮らしのサービスメニューでは、従来より提供されていたガス供給の遠隔遮断や消し忘れの確認、異常時のお知らせを行うサービス「マイツーホー」に、前日ガス未使用のお知らせにより離れて暮らす家族の変化がわかるサービスを加え、1月500円のワンコイン価格で新たに展開する。

「ずっともガス」の申し込みについては2017年2月15日より開始予定で、WEBでの申し込み受け付けについては2月27日より開始するとしている。

(画像はプレスリリースより)


▼外部リンク

東京ガス プレスリリース(PDF)
http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20170131-03.pdf

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。