サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

今年の小諸高原美術館での写真展総括

今年の小諸高原美術館での写真展総括
2023年08月31日

7/22から8/20まで小諸高原美術館で行った写真展。終了して10日が経った。今回の入場者などを記録しておきたい。
写真展は大変好評で、会期中の入場者総数は2900名を超えました。これは過去最高で、昨年より8%のアップだそうです。有料入場者数の割合が高かったそうで、これは、ぼくには直接関係なのですが、お金を払って、写真展を見に来て下さる方多かったというのは嬉しいことです(高校生以下は無料ですから一般の大人が多かったということにもなります)これも嬉しいことです。
今回はぼくの写真はトリバネアゲハの世界と4月に新宿で行ったマクロレンズで撮る昆虫写真でした。新宿での写真展も多くの入場者がありましたが、今回の方がはるかに多かったのも良かったです。1回で写真展が終わってしまうのももったいないので、地方展が出来たのは良かったと思います。
Next Generationで招待した8名の若者の展示や、高嶋清明さんの超スローモーションの世界の動画も大変好評でした。

関連タグ
イベント
小諸周辺
iphone13
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。