サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

今日から写真展

今日から写真展
2017年03月31日

 今日から4月5日まで新宿オリンパスギャラリー(エステック情報ビルB1F )で,ぼくの写真展「蝶 舞う」を開催することになりました。ぼくにとってとても嬉しいことです。
というのは子どもの頃から蝶の飛ぶ姿に憧れ、写真家になってからも45年以上蝶の飛ぶ姿を撮り続けてきたからです。
けれど振り返ってみると蝶をテーマとした写真展は1980年頃にオリンパスギャラリーで2回、2009年にニコンサロンで「蝶の飛ぶ風景」を行っただけでした。蝶の写真展をやりたいという思いは年ごとに高まってきました。このたびその思いが叶って、写真展を開催できる運びとなりました。
 4月1日(土)14:00からギャラリートークを行います。ぼくは基本、毎日会場におりますので是非お越し頂けますようお願い申し上げます。
 大阪展はオリンパスギャラリー大阪 期間:2017年4月14日(金)~4月20日(木)午前10:00~午後6:00 最終日 午後3:00 日曜・祝日休館 ギャラリートークは4月15日(土)14時~
また昨年12月11日から2月2日のマレーシアでの取材の成果は4月10日(月)午後8時NHKBS、ワイルドライフで放映予定です。再放送は4月17日(月)午前8:00 です。

前日
翌日

お知らせ

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。