サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

コノハチョウ1(2003 Dimage A1)

コノハチョウ1(2003 Dimage A1)
2008年02月03日

 今日は新潟県の柏崎。このところ移動が多い。今回はTEPCO昆虫教室の収録。月一回更新の昆虫教室も今月公開中のものが54回だ。60回まででいったん終了することになりそうだ。
 小諸日記と違って仕事でやっているので、仕方ないことではある。はじめて動画を流したBROVAもだいぶ前に終了になり、残されていたコンテンツも昨年で終了した。自分で発信できる動画サイトも考えなければいけない時代になってきたようだ。
 さて、2003年、デジタルキャパの編集者と一緒に沖縄に行ったのは2泊3日ぐらいだと思う。Dimage A1のページを作るための仕事だった。
 本部半島中央部でコノハチョウに出会った。久しぶりの出会いに嬉しかったが、こうした撮影ではそれに時間をかけられないのが辛い。とりあえず翅を開いたところを撮影した。


◎オリンパスギャラリーで写真展「小諸日記Part4」。2月9日には11時からギャラリートーク。
◎2月16日は宮城県角田市で講演

前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。