サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

PHOTO EXPO2007

PHOTO EXPO2007
2007年03月25日

 今日はPIE最終日。オリンパスのブースでトークライブを3回行った。OM時代からのユーザーだから、今度の新しい小さなE-410やE-510に期待。
 1回30分のトークだが、あっという間に次のステージになるので、ゆっくり会場を見る時間がなかった。
 写真左上はシグマのコーナーにあったDP1、以外にも小さくびっくり。GRデジタルと並べてみた。ぼくのGRデジタルにつけたビューファインダーはシグマのDP1用のもの。
 左下はパナソニックの25mmF1.4という新しいレンズをオリンパスにつけたもの。レンズの方がボディーより重いけれど、装着感はなかなか。右上はコーワのフィールドスコープのズームアダプター。なかなか明るく、これで1000mm相当以上と言うから野鳥撮影にはよいだろう。暗い会場内でもシャッターがiso400で1/100で切れたから、フィールドでの使用にはよさそう。


◎オリンパスE-システム、札幌・名古屋の体感フェアに出演。詳しくはリンクから。

前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。