サイト内
ウェブ

【お家でお花見】桜満開までもうすぐ!両口屋是清で桜の和菓子「花の影」が限定発売

  • 2023年3月24日
  • Walkerplus

寛永11年創業の老舗御菓子所「両口屋是清」では、2023年3月29日(水)まで、東横のれん街にて棹菓子「花の影」を限定発売している。

各地で桜の開花が発表され、桜満開までもう少し…。「花の影」(1296円)はそんな時期にぴったりの桜の和菓子。桜の花びらをかたどった羊かんと道明寺を透明な錦玉羹の中にちりばめ、小倉羊かんとの二層に仕上げている。妖艶で華やかな見た目は、夜風に舞う桜の風情を思わせる。

同商品は、渋谷ヒカリエ ShinQs東横のれん街店で開催中の「春の東横のれん街まつり」にあわせた商品。ここだけ、今だけしか味わえない桜の和菓子で、春の訪れを感じてみて。

棹菓子「花の影」
価格:半棹 1296円
販売期間:販売中~2023年3月29日(水)
販売店舗:渋谷ヒカリエ ShinQs東横のれん街店

※数に限りがございます。なくなり次第終了いたします。
※オンラインショップでの販売はございません。
※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染症拡大防止にご配慮のうえおでかけください。3密(密閉、密集、密接)回避、ソーシャルディスタンスの確保、咳エチケットの遵守を心がけましょう。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.