サイト内
ウェブ

これピーターラビットなの!?あったかワンマイルウェアに隠れピーターが!

  • 2020年12月3日
  • Walkerplus

暖房が苦手という女子、けっこう多いみたい。部屋が乾燥して肌の保湿状況も悪くなっちゃうし、温度調整の加減が難しくて汗をかいて逆に身体が冷えちゃったり。手っ取り早いのは、1枚多めに着ること。そんなときに役立つのが、シンプルで合わせやすい「マイクロシャギーパーカ(グレー)」(3190円)。胸元に入った“PR”のロゴ刺しゅうは、“ピーターラビット”のイニシャル。このパーカ、実はピーターラビットのキャラクターグッズなのだ。

内側は毛足の長いシャギーで保温性に優れ、軽くて動きやすいので日常着にぴったり。どんな色とも相性の良い、濃くも淡くもないカジュアルグレーなので、近所への外出時にアウターの中に1枚着ていても違和感なし。外でも着られるベーシックなデザインでありながら、左ポケットのフチにはさりげなくピーターのイラストが入っている。ピーターラビットファンのツボを強めに突いてくる、万能なパーカなのだ!

日常使いにぴったりな冬のお助け服は、ピーターラビット公式オンラインショップにて購入可能。お手頃プライスなのでぜひゲットして!

BEATRIX POTTER(TM) (C) FrederickWarne & Co.,2020

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.