サイト内
ウェブ

お笑い集団・FECが体を張って27時間ぶっ通しで笑いを届ける

  • 2020年10月9日
  • 沖縄島ガール


27時間総合司会の山城智二

沖縄の芸能プロダクション・FECオフィスは、10月17日(土)と10月18日(日)の2日間、事務所設立27周年を記念したオンラインイベント「演芸集団FEC旗揚げ27周年記念公演~27時間沖縄お笑いネットテレビ~」を開催する。

FECオフィスは、「ウチナーンチュ芸人がその土地の言葉や題材を使って笑いを表現し、目の前にいるお客様(沖縄の人)に笑ってもらう」をコンセプトに設立された芸能プロダクション。旗揚げから27年を迎えても当初のコンセプトを守りつつ、県内外にファン層を拡大している。

今回のイベント「演芸集団FEC旗揚げ27周年記念公演~27時間沖縄お笑いネットテレビ~」は、その27周年を記念して開催。

このイベントに合わせて、FECオフィス配信専用スタジオを新設。そのスタジオと、那覇市ぶんかテンブス館テンブスホールにて芸人がライブ中継を行い、Youtubeチャンネル「ちゃんねるFEC」を通じて、27時間生放送を実施する。


まーちゃん

同社代表取締役社長の山城智二自ら総合MCとして27時間ぶっ通しで出演するほか、今年46歳となる“初老芸人”のまーちゃんが、自分の年齢+FECオフィスの年齢27を足した合計73kmマラソンにチャレンジする企画も。73kmを走りながら、FECオフィス的パワースポット27カ所を巡るという画期的なマラソンとなっている。


ハンサム


いさお名ゴ支部


知念だしんいちろう


知念だしんいちろう扮するユタキャラ「大兼のぞみ」

ほか、ハンサムといさお名ゴ支部、知念だしんいちろうとゴリラコーポレーション、ヨーガリーまさきとパーラナイサーラナイそれぞれのツーマンライブ、若手、中堅芸人によるバラエティー、ベテラン勢による大運動会、深夜の打ち上げパーティーなど、さまざまな企画が用意されている。


ゴリラコーポレーション


パーラナイサーラナイ


ハンサムの金城博之が扮する護得久栄昇(ごえく・えいしょう)


キンピラゴボウ


ニッキー

若手からベテランまで、FECオフィス所属の芸人が体を張って繰り広げる27時間の笑いの祭典をチェックしよう。


サイレントインファイト


わさび


凸凹トラベリング


モデルとして活躍する仲本百合香は「朝食情報バラエティ FECモーニングサービス」に出演

「演芸集団FEC旗揚げ27周年記念公演~27時間沖縄お笑いネットテレビ~」
2020年10月17日(土)10月~18日(日) 
27時間総合司会:山城智二
【那覇市ぶんかテンブス館テンブスホール スケジュール】
10月17日 開場16:30/開演17:00〜終演20:30 1,500円
10月18日 開場12:30/開演13:00〜終演20:00 1,500円
2日間通し券 2,500円

【チケット予約・購入問い合わせ】
電話:098-869-9505(FECオフィス)
ネット:
17日 https://tiget.net/events/104806
18日 https://tiget.net/events/104807
通し券 https://tiget.net/events/104808

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。