サイト内
ウェブ

マッチングアプリ「with」とサウナの聖地「黄金湯」がコラボ!? 「サウナ×『with』“サ恋”応援キャンペーン」 4月26日〜5月6日のGW期間に開催!

  • 2024年4月26日
  • Walkerplus

マッチングアプリ「with」は錦糸町にあるサウナの聖地「黄金湯」とコラボした、「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」』(※1)を2024年4月26日(金)〜5月6日(振休)のゴールデンウィーク(GW)期間に開催する。
※1「サ恋」とは、サウナをきっかけに恋愛をすること。サウナでパートナーとの恋愛がうまくいくこと。サ飯やサ旅などのサウナに関する話題で盛り上がった結果、恋に発展したり、パートナーとの仲が深まったりすること。

■「サウナ×『with』“サ恋”応援キャンペーン」とは
20代中⼼に価値観重視の出会いを提供しているマッチングアプリ「with」は、近年20代中⼼に利⽤者が増え、⼀⼤カルチャーとして定着したサウナに着⽬。サウナをテーマにした企画により、20代の恋愛を後押しするべく、⾃⾝の恋愛価値観を⾒つめ直すきっかけとなる「サウナ×『with』 “サ恋”応援キャンペーン」を開催する。

本キャンペーンでは、サウナに関する質問に答えるだけで、恋愛の価値観がわかる「恋するサウナ相性診断」や、サウナの聖地「⻩金湯」とのコラボレーションでは、診断結果をモチーフにしたオリジナルノベルティの配布、限定イベントの実施を予定。さらに、キャンペーンに合わせて制作されたオリジナルグッズが当たるSNSキャンペーンなど、さまざまなサウナ企画が用意されている。

サウナでの“ととのい”タイム。それは自然と自分に向き合う時間。そこではきっと、恋愛価値観が整理され、パートナー選びの軸もととのっていくはず。まさにサウナ体験から導き出される恋愛診断で、相性のよい相手を探すのには最適な機会だ。

自分にピッタリのサウナ体験とお相手が見つかる「恋するサウナ相性診断」
マッチングアプリ「with」は、統計学×心理学により自身に合った最適なパートナーを探せるサービスをめざしており、「心理テスト」で深層心理を含めたマッチングを可能としている。今回の「恋するサウナ相性診断」では、16個の質問に回答することで、動物をモチーフにした「トラサウナー」「カピバラサウナー」「フクロウサウナー」「ヒグマサウナー」の全4つのサウナータイプに分類される。

■サウナの聖地「黄金湯」コラボの魅力を一挙紹介
1. 診断結果の提示でオリジナルノベルティを無料でプレゼント
期間内に相性診断結果の提示で手に入る、限定グッズも魅力的だ。「黄金湯」受付で「恋するサウナ相性診断」のタイプ結果画面を提示すると、数量限定で自身の診断結果に合わせた、オリジナルステッカーと、オリジナルボトルマーカーの2点が無料でプレゼントされる。

2. 同じ診断結果のサウナー同士でもらえる限定フロート「恋する風呂―ト」
「黄金湯」2Fにあるコガネキッチンでは、「恋するサウナ相性診断」の結果が同じサウナーのペアが結果画面を提示すると、「with」カラーの「恋する風呂ート」がもらえる。甘酸っぱさの中にフロートアイスのクリーミーさが混ざり、男女問わず飲みやすいさわやかなドリンク。自分と近い価値観を持つ方を見つけて、お風呂上がりのいっぱいを一緒に楽しんでみてはいかがだろうか。

3. 恋愛ソングを聴きながら“ととのう”「聴くサウナ」
サウナに入りながら音楽が聴ける、黄金湯のサービス「聴くサウナ」が、恋愛ソングなどを中心に集めた、「with」特別ver.のプレイリストとなって登場。サウナでの“ととのい”タイム、音楽と共に恋愛価値観の整理とパートナー選びの軸を一緒に整えるのもよさそうだ。

4. 期間中の薬湯は「with」カラー(ピンク)の「サ恋の湯」
コラボ期間中は、「with」カラー(ピンク)の特別な薬湯「サ恋の湯」が登場。サウナだけでなく、薬湯も「with」仕様になる。

■オリジナルサウナセットや宿泊券が当たるSNSプレゼントキャンペーンも!
本コラボのSNSプレゼントキャンペーンも見逃せない魅力の1つだ。「恋するサウナ相性診断」の結果画面と指定のハッシュタグをXで投稿すると、抽選でオリジナルのサウナグッズが詰まったサウナセットと、黄金湯の宿泊券が10組20名に当たる。内容は、サウナハット、オーガニックコットンフェイスタオル、クリアポーチなど、この機会でしか手に入れることができない、「with」と黄金湯がコラボしたオリジナルサウナセットとなっている。さらに黄金湯の宿泊ペアチケットもセットというなんとも豪華な内容だ。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.