サイト内
ウェブ

〝去る者は追わず〟のスタンスでいるのが正解!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~4/24)

  • 2022年3月28日
  • レタスクラブニュース



4月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?


【全体運】 ★★★

太陽が進行してくるバースデーシーズンとなり、元気いっぱいです。

11日まではレジャー運が上昇しているため、どこかへふらっと出かけたい気分になりますが、5日ごろはアクシデントの暗示があるので、自宅でおとなしくしていたほうが身のためでしょう。








【人間関係&恋愛】 ★★★

幸運期ではありますが、歓迎できない動きもありそうです。

親の介護問題がクローズアップされたり、友達やグループと疎遠になるかもしれません。

一時的に孤独を感じることがあっても、〝去る者は追わず〟のスタンスでいるのが正解でしょう。独身であれば、あなたの誕生日を祝ってくれた人と急進展しそう。


【美容&健康】 ★★★

4月初旬は血管のトラブルが心配されますが、後半には回復が見込めるでしょう。

人間ドックを受けるなど、体のメンテナンスをするのに好機です。


【仕事&マネー】 ★★★

新年度にうれしい異動があったりして、意欲的に働けるでしょう。

お金のほうは交際費が膨らむほか、18日ごろはむだづかいをしないよう気を引き締めてください。

友達に勧められての投資は危険!


【牡羊座の男性】

吉凶入り交じっています。

公私ともにエネルギッシュですが、友達のことで深く悩んでいるようです。



★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。





イラスト/ Ricco. 編集協力/岩佐つくみ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved