サイト内
ウェブ

NEWS増田貴久さんの撮影時のお気に入り差し入れは…!?【「オトナのNEWS」最速とって出し】

  • 2022年1月28日
  • レタスクラブニュース



裏話やスタッフのココだけの話も! 「オトナのNEWS」での増田貴久さんの撮影リポートをお届けします。


1月25日発売号の撮影は、増田さんが主演するミュージカルの上演中だったため、いつもより栄養をつけていただこうと、差し入れもたくさん用意しました。
ちょうど12時から撮影だったので、スタジオに入るとすぐ、増田さんは食事をとられていました。




さまざまな具のおにぎりの中から、増田さんが選んだのは煮玉子入りのおにぎりでした。
そしてもうひとつ。




甘いものが好きな増田さんのために、スイーツ系のパンもご用意していました。
特にクリームパンがお好きなので毎回ご用意していますが、ほとんどの撮影で手に取ってくださいます。レタスクラブ撮影時のお気に入りの差し入れなのではないでしょうか。
ふだんストイックでハードな日々を過ごされているので、スイーツ系の差し入れでホッとひと息つかれているのかもしれないですね。




ミュージカルの真っ最中ということで、風邪予防や喉のケアにもつながるよう、ビタミンCたっぷりのフルーツもご用意しましたよ。

今回は本当にお忙しい様子で、スタジオ入りからメイク、着替え、インタビュー、撮影まで約1時間で終えるというスピーディーな撮影になりました。
そんな慌ただしい中、気配りが細やかな増田さんらしいエピソードが。
スタジオから屋外に出る時、カメラマンさんとマネージャーさんの車の間を行き来していたのですが、知らぬ間にカメラマンさんが少し車を移動させてスペースを空けてくださっていたらしく、それにいち早く増田さんが気付いて、帰り際にお礼を言っていました。
ちょっとの変化も見逃さない細やかさ、さすが増田さんですね。

文=田辺千菊(Choki!)



キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved