サイト内
ウェブ

次期「iPad Air」、3月26日にお披露目か!?

  • 2024年3月21日
  • GetNavi web

次期「iPad Air」が3月26日(火曜日)に発表されると、中国語ニュースサイトのIT Homeが伝えています。

↑もうすぐお披露目

 

次期iPad Airに関しては、12.9インチモデルの追加が噂されています。また、「M2」チップの搭載や再設計された背面カメラ、FaceTimeカメラの横位置への移動、通信機能の刷新も期待されています。

 

今回のIT Homeの情報は、iPad用のサードパーティ製保護ケースのアマゾンへの出品情報をもとに、発売日を予測したもの。また中国のリークアカウントのInstant Digitalも、3月26日にiPadに関する何らの発表があるとWeiboに投稿しています。

 

次期iPad Airに関しては4月に製品の出荷が開始されるとディスプレイアナリストのロス・ヤング(Ross Young)氏が述べていますが、このことからも、次期iPad Airの発売日が近づいている可能性は高そうです。

 

次期iPad Airに合わせて「次期iPad Pro」も同時に登場するとの見方もありますが、3月26日に大規模なiPad関連のイベントがあるのか、あるいはプレスリリースだけでの発表となるのか、来週を楽しみにしたいものです。

 

Source: IT Home via MacRumors

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C)ONE PUBLISHING