サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

引越

引越
2017年06月24日

 今日と明日で引越。今の所からも歩いて行ける距離で、事務所からもちょっと遠くなるぐらいなので、それほどどうということはないのかもしれないが,引越は引越でなかなか大変だ。こういう機会にばっさりといろいろなものを捨てるのがよいのだろうが、結局はかなりの部分を持って行くことになってしまった。ぼくの仕事の本や道具はほとんど事務所や小諸においてあるのだが、やはり長く生きてくると家具などなかなか捨てられない。
 そんなわけで、ここしばらく写真撮影もお預けになっている。引越が終わったら,小諸に早速行くのだが、少し荷物を持っていったりするので、小諸も足の踏み場もなくなってきている。ほとんどゴミ屋敷の様相だ。ものをため込む癖を少しなくさないと・・・これからぼけてくると本当のゴミ屋敷になってしまう。だいたい、ぼくの持ち物の大半は,他の人にとってはゴミみたいなものだろう。

前日
翌日

お知らせ

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。