サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記


2005年04月23日


 今日は朝から、群馬県まで撮影に出た。
 小諸では、やっと桜が満開に近くなったところだから、まだまだ虫は少ない。急ぎでやらねばならない1ページの仕事があって、菜の花を求めて遠征した。風が強く、様になる写真はあまり撮れなかったけれど、今年はじめての春らしい撮影で、気持ちが良かった。この写真は、小諸に戻り最後の締めの写真である。
 佐久で日没直前の桜を撮り、いつものクルミの木によった。日が沈んだあと、雲が少し赤く色づいた。満月に近い月がその上に出て、とても綺麗だと思ったので、1枚撮影した。
E-300 50-200

◎E-300による16人の写真家展
期間2005年5月6日(金)〜5月18日(水)
午前10:00〜午後6:00 (最終日 午後3:00まで)
日曜・祝日休館

詳しくはこちらからどうぞ。

関連タグ
小諸周辺
旧北区
前日
翌日

お知らせ

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。