サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

雨の中のカキツバタ

雨の中のカキツバタ
2004年05月16日

雨の中で見るカキツバタは美しかった。青や紫の花は晴れているとあまり情緒がないと思う。雨の日はしっとりとした青が綺麗だなと思った。
 手持ちで1/400秒の撮影なので雨が写るとは思わなかったのだが、後で写真を見ると尾を引いた雨がいくらか写っていた。かなり激しい雨が降っていた。ぼくもカメラもびしょびしょになってしまった。ちゃんと三脚を使って雨をもっと写し込むべきだったと反省。ここ数日の忙しさで、ぼーっとしてしまったのか頭が回らなかった。
E-1 50-200
 
◎海野和男写真展「小諸日記PART3」お知らせです。会場は東京神田小川町のオリンパスギャラリーです。
5月13 日〜26日(日曜休館) 午前 10:00〜午後18:00( 最終日は午後15:00まで)今週は20日、21日、22日(22日は午前中のみ)会場にいる予定です
詳しくはこちら をご覧ください。
山形県酒田市のカメラ専門店 七桜にて5月30日まで小諸日記Part2開催中。2年前に東京で行った写真展ですが500万画素のE-20での写真展。詳しくはこちらをご覧ください。

前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。