サイト内
ウェブ

【推しの子】のセガ ラッキーくじが登場!完全描き下ろしイラストのアイテムがずらり

  • 2024年3月8日
  • Walkerplus

集英社「週刊ヤングジャンプ」にて連載中の漫画「【推しの子】」。赤坂アカさんと横槍メンゴさんがタッグを組み芸能界を描いた同作は、2023年4月にアニメ化。YOASOBIによるオープニングテーマ楽曲「アイドル」とともに一大ブームを巻き起こしている。2024年にはTVアニメ第2期の放送が決定しているほか、YouTubeにてさまざまな動画コンテンツを展開しており、今推さずにはいられない人気作となっている。

そんな「【推しの子】」が、ハズレなしのキャラクターくじ「セガ ラッキーくじ」に登場!「セガ ラッキーくじ 【推しの子】」(1回700円)として、セブンイレブンやイトーヨーカドー、ゆめタウンなどでスタートしている。

当たると思わずガッツポーズが出てしまうA~C賞には、「B4イラストボード」や「ビッグアクリルスタンド」、「ミニアクリルスタンド」がお目見え。今回のくじのために描き下ろされたイラストをたっぷりと堪能できるイラストボードは、家に飾れば雰囲気を明るくしてくれる。

アクアやルビーをはじめ全4種類で展開されるアクリルスタンドは、全高約25×8センチの大きめサイズ。C賞には小振りになって持ち運びやすいミニアクリルスタンドも登場している。

D、E賞にも見逃せないアイテムがずらりと並ぶ。D賞の「推し缶バッジ」は、直径約10センチとビッグサイズの缶バッジ。赤ちゃん時代のアクアとルビーがペンライトを振っている様子を描いたバッジをはじめ、全14種類がラインナップしているので、自分のお気に入りの1個をゲットしてみて。

E賞には「アクリルカードチャーム」が登場。一緒に写真を撮りたくなること必至のクリアデザインのチャームのほか、「10秒で泣ける天才子役」時代の有馬かながデザインされた1枚が並んでいる。

「セガ ラッキーくじ」の代名詞でもある「ラストラッキー賞」は「B2タペストリー」。描き下ろしイラストが大きくあしらわれたタペストリーは、家に飾れば目を引くこと間違いなしだ。

「【推しの子】」ファンには垂涎もののアイテムが並ぶ「セガ ラッキーくじ 【推しの子】」。店舗からグッズがなくなり次第終了となるので、最寄りの店舗に足を運んでみて!

※店舗により、取り扱いのない場合がございます。

※諸般の事情により販売時期が変更になる可能性がございます。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.