サイト内
ウェブ

スヌーピーとひまわり!夏気分高まるファッションアイテムがベルメゾンから登場

  • 2023年6月21日
  • Walkerplus

夏になると太陽に向かって大きく花を咲かせるひまわり。そんな元気いっぱいのひまわりとスヌーピーをデザインしたファッションアイテムが、通販カタログのオンラインショップ「ベルメゾン」で発売中!夏のお出かけやくつろぎタイムにぴったりな3アイテムを紹介しよう。

1つ目は、襟ぐりまで広がるひまわりが華やかな「半袖チュニック」(3990円)。サッと着るだけで、顔周りを明るくイキイキと見せてくれる。ちょうど真ん中でひょっこりとのぞくスヌーピーもかわいらしい。お尻をカバーする丈感、二の腕が隠れる五分袖と、気になる部分への細やかな配慮もありがたい。

続いて紹介するのは、胸元にひまわりとスヌーピーの刺しゅうをワンポイントで入れた「胸元刺しゅうクロップド丈パーカ」(4990円)。パフスリーブなので、スポーティーなイメージのパーカーを女性らしく着こなすことができる。また、どんなボトムともバランスよく決まるショート丈もポイントで、手持ちのロングスカートやワイドパンツとサクッと合わせたい。

最後に紹介するのは、シックなカラーのひまわり柄で大人っぽくまとめた「半袖パジャマ」(4990円)。ゆったりシルエット&綿混素材のトップスは、風通しがよくお風呂上りも快適に着られそう。総柄ボトムには、トップスと同じくスヌーピーが隠れているので見つけてみて。

商品の購入は、ベルメゾンネットにて。同サイトでは、ひまわり×スヌーピーシリーズのインテリア雑貨も発売中。見ているだけで夏のウキウキ気分を高めてくれるアイテムで、暮らしを彩ってみてはいかが?



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.