サイト内
ウェブ

スヌーピーの「チリトリザルボウル」が便利すぎる!料理の手間が省けるかわいいアイテム

  • 2023年3月27日
  • Walkerplus

PEANUTS(ピーナッツ)の公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」では、キッチン周りで大活躍する「チリトリザルボウル」を販売中。スヌーピー&ウッドストックのイラストがデザインされた、かわいいアイテムを紹介しよう。

まな板の上で切った食材を、チリトリのようにサッとすくえる「スヌーピー チリトリザルボウル(Lサイズ)」(1815円)。細かくカットした食材を鍋や皿に移すのは、地味に手間取るもの。そんなちょっとした手間を解消してくれる便利アイテムだ。また、ボウルとザルがセットになっているので、下ゆでした食材や、レタスやキャベツといった生野菜の水切りにも使える。

ボウルの内側側面には目盛りが付いていて、計量カップの代わりとしても使用可能。また、電子レンジ対応なので、野菜やおかずを入れてそのままチンできる。さらに食器洗い乾燥機にも対応しており、収納・保管に便利なフック付きと、うれしい機能がいっぱい!

商品の購入は、「おかいものSNOOPY」にて。新生活に向けてキッチンアイテムを買い足したいと考えている人は、ぜひチェックしてみて!



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.