サイト内
ウェブ

スヌーピーの不織布マスクに春らしい新デザインが登場!完売必至なので要チェック

  • 2022年1月28日
  • Walkerplus

発売以来、売り切れと再入荷を繰り返しているスヌーピーのBOXマスクに、春らしい色合いの新たなデザインが登場!新デザインの「スヌーピー30枚入りBOXマスク」(1320円)は、2022年2月上旬より販売予定となっている。

新作は、ほのぼのとした雰囲気で、仲良くバルーンを見上げるスヌーピーたちのイラストが目印。パッケージの外箱は、マスクを使い終わったあともインテリアや小物入れとして活用しよう。

マスク本体にさりげなく描かれたスヌーピーは、目立ちすぎないので街中や職場などシーンを選ばずに使える。また、一つひとつ個別包装になっているので、衛生的に持ち運べるのも高ポイントだ。

商品は、2022年2月上旬より、日本マスク(R)の公式オンラインショップ等で販売される予定(※現在、公式オンラインショップは休止中。2月1日(火)12時よりサイトリニューアルとなっているのでご注意を)。新作も争奪戦になりそうな予感。欲しい人は、こまめに販売情報をチェックしてみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.