サイト内
ウェブ

スヌーピーとgroveがコラボ!大人が使えるおしゃれなバッグがラインナップ

  • 2022年1月17日
  • Walkerplus

ファッションブランドgrove(グローブ)とPEANUTS(ピーナッツ)のコラボアイテムが登場!大人にこそ使ってほしい、シンプルかつ上品なバッグやポーチが多数そろっている。

■「モノグラム2WAYボストン」
いろいろな姿のスヌーピーを、オリジナルのモノグラム柄にプリントした「モノグラム2WAYボストン」(3957円)。トレンドのスクエア型のボストンバッグは、モノグラム柄なので幼い印象にならず、大人でも持ちやすいのがうれしい。肩掛けもできるショルダー付きで、スマホを収納するのに便利な背面ポケットも完備されているなど、使いやすさもばっちりだ。カラーは、ブラウンとライトベージュの2色展開。

■「スヌーピーモノグラムショルダー」
同じモノグラム柄を使用した「スヌーピーモノグラムショルダー」(3627円)は、ちょっとそこまでの外出や、荷物が少ない人におすすめ。コンパクトながらもしっかりマチがあるので、折サイフやスマホなど必要最小限のものが入る便利なサイズ感となっている。こちらも、スマホの収納に便利な背面ポケット付き。

■「キャンバス中仕切り2WAYトート」
カジュアルさと大人っぽさを兼ね備えた「キャンバス中仕切り2WAYトート」(3957円)は、フェイクレザーのポケットデザインがキュートなトートバッグ。カラーはライトグレー、ダークグレー、ライトベージュの3色展開で、カラーによってポケットデザインが異なるので、お気に入りのスヌーピーを見つけてみて。

内側に4つ、外側に1つポケットが付いていて、バッグの中は仕切りがあるので荷物の整理もラクラク。ファスナー収納付きなので、貴重品も安心して持ち運ぶことができる。さらにショルダーも付いた2WAYと、機能面も文句なしの便利トートだ。

■「スヌーピーボアトート」
「スヌーピーボアトート」(3297円)は、キャンバス素材とボアを底に使用した冬のキャンバストート。ポケットに刺繍された愛らしいスヌーピーと、ボアトートならではの温かみのあるデザインに注目したい。本体開閉部はファスナーになっていて、中が見えないのもうれしいポイント。中にポケットも付いているので、スマホやペン、リップなど、細々したものもすっきり収納できる。

■「スヌーピーモノグラムマルチケース」
「スヌーピーモノグラムマルチケース」(2637円)は、前面のフラップを開けるとカードが2枚入るうえ、ファスナーポケットの中にはキーリングが付いていて、キーケースとしても使える優れもの。

さらに、横の部分にはフックもあるので、バッグに付けてアレンジを楽しむこともできる。ボストンやミニショルダーと同じモノグラムシリーズなので、シリーズでそろえれば、統一感が出ておしゃれな印象に。

■「スヌーピーセットポーチ」
大、小の2つのポーチがセットになった「スヌーピーセットポーチ」(2197円)。大サイズはたくさんのスヌーピーが描かれた総柄、小サイズは控えめなワンポイントデザインとなっている。フラットな形で場所をとらず、コスメやスマホ、衛生用品などをまとめるのにぴったりだ。

カラーは、ライトベージュ、ライトブルー、ライトグレーの3色。小ポーチの色もそれぞれ異なり、2つ一緒に使って配色を楽しむことができる。

購入はすべて、grove公式通販サイトにて。デザイン・カラーともに豊富にそろっているので、ぜひサイトをチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.