サイト内
ウェブ

トーマスのスティックバルーンが存在感抜群!ハロウィンの飾り付けにも

  • 2020年10月21日
  • Walkerplus

幼い我が子のためにハロウィンパーティーをしてあげたい!しかし「うちの子は恐がりで、ガイコツなんてもってのほか、オバケかぼちゃがギリギリ」なんて家庭もあるはず。そんなビビりキッズのいるファミリーには、トーマスがぴったり。

提案したいのが、ハロウィンインテリアコーディネート。テーブルクロスやウォールステッカーをオレンジ系でまとめつつ、トーマスの「スティックバルーン」(各275円)をあちこちに飾れば、トーマスバージョンのハロウィンパーティー部屋に大変身。

子供にバルーンを持たせて写真を撮れば、映えた1枚になること請け合い!棒状のおもちゃが好きという男児の好みにドンピシャで、柔らかいので体に当たっても安全。空気を抜けば小さくなるので収納場所に困らず、クリスマスや誕生日パーティーで再び登場してもらえるという、文句ナシの“使えるグッズ”といえよう。

さらにはお手頃プライスで、3種類すべてそろえてもわずか825円。多めに買っておいて、ゲストに渡すお菓子と一緒に、お土産にするのもいい。こちらのアイテムは、きかんしゃトーマス公式オンラインストアにて発売中。ぜひチェックしてみて!

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C)2020 Gullane (Thomas) Limited.

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.