サイト内
ウェブ

インスタグラビアの女王・似鳥沙也加が沖縄で限界ショットに挑戦!

  • 2022年7月27日
  • 沖縄島ガール

“インスタグラビアの女王”として人気のグラビアアイドル・似鳥沙也加が、9月28日(水)、沖縄で撮影した自身初となる写真集「似鳥沙也加1st写真集(仮)」(KADOKAWA)を発売する。

似鳥は、SNSにハッシュタグ「#インスタグラビア」と同時に投稿した写真が反響を呼び、一躍人気となったグラビアアイドル。柔和でファン思いの言動も相まって、現在総フォロワー数約150万人を誇る。

そんな似鳥が、ファン待望の1st写真集を発売する。小学生の頃から引っ込み思案でうまくコニュニケーションが取れず、引きこもり経験もあるという彼女が、SNSツール・Instagramで他人とコミュニケーションが取れるようになり、「イイネ!」をもらえることで少しずつ自分を肯定できるようになった感謝の気持ちを込めて本気で作り込んだ1冊となっている。

沖縄で撮影されたさまざまな写真のほか、今まで語ることのなかった幼少期から今に至るまでの思いを綴ったロングインタビューなども掲載される。

発売に当たり似鳥は「今回、1st写真集が発売されることになりました。初めての沖縄での撮影だったので、沖縄の穏やかな雰囲気を楽しみながら、あまり今まで撮ってこなかったプールや海辺などでの撮影をしてきました。たくさん話し合いを重ねながら完成した写真集なので、ぜひ手に取って見ていただけたらうれしいです!」とコメントを寄せた。

似鳥沙也加が沖縄で見せた表情に注目したい。

「似鳥沙也加1st写真集」(仮)
2022年9月28日(水)発売 2,750円(税込) KADOKAWA

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。