サイト内
ウェブ

古宇利島の「アウェイ沖縄古宇利島リゾート」で宿泊者にテントサウナを無料提供

  • 2022年3月8日
  • 沖縄島ガール

沖縄・今帰仁村(なきじんそん)の離島・古宇利島(こうりじま)のリゾート「アウェイ沖縄古宇利島リゾート」で、3月5日から、テントサウナを宿泊客に無料で提供している。期間は、3月31日(木)まで。

「アウェイ沖縄古宇利島リゾート」は2021年7月にオープンした、“現実世界からのエスケープ”がテーマのホテル。このたび、プールサイドにテントサウナが設置された。

テントサウナは「テントサウナ“リフレッシュ&リコネクト」と名付け、アロマ水の優しい香りをまとった蒸気を堪能できる。定員4人で1日4枠の時間帯を設定、それぞれ予約制となっている。

サウナは全身の血流を促進することによって細胞の代謝が高まり、疲労を回復し、リラックス効果、快眠効果があるとされている。エメラルドグリーンの海が目の前に広がるプールサイドで、美しい景色を楽しみながらプールで“整う”特別な体験をしてみよう。

「テントサウナ“リフレッシュ&リコネクト」
2022年3月5日(土)〜3月31日(木) 無料 沖縄・古宇利島「アウェイ沖縄古宇利島リゾート」にて提供
※宿泊者のみ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。