サイト内
ウェブ

【サイゼリヤ】大人気おつまみ「ポップコーンシュリンプ」の激ウマ無料アレンジ3連発!!

  • 2024年3月19日
  • 暮らしニスタ

こんにちは!サイゼリヤ大好きなライター、石神りぴです。サイゼリヤでご飯を食べて、「もう1品欲しいな」と思うときに便利なのがおつまみ系のメニュー。好きなメニューはたくさんあるのですが、筆者が最も多く食べてきたのが「ポップコーンシュリンプ」です!今回はポップコーンシュリンプの魅力と、おすすめの無料アレンジ方法をご紹介していきましょう。

軽い衣のミニエビフライ「ポップコーンシュリンプ」

サイゼリヤのポップコーンシュリンプは、軽い衣が特徴的な小さいおつまみエビフライです。ほんのりと塩味がついているのでそのままでもおいしいですが、ついてくるサイゼリヤドレッシングをかけると激ウマなんです♡9〜10個ほど入ってお値段が税込300円となっています。

サクサクパクパク♡あっという間になくなっちゃうおいしさ!

こちらが注文したポップコーンシュリンプです。サイゼリヤドレッシングはたまたま倒れた状態で届きましたが、通常はちゃんと自立しています(笑)。

エビの衣に焼き目がついていておいしそう♡パクパク食べられる一口サイズです。

サイゼリヤドレッシングをたっぷりとつけて食べるのが大好きな筆者。サクッ、プリっとした食感がたまりません!ドレッシングをつけると、洋風のエビマヨのような味になります♡

おすすめ無料アレンジ!あなたはどれが好み?

ではここから、おすすめの無料アレンジ方法をご紹介します。まずは無料のホットソースをかけるアレンジ方法です。サイゼリヤドレッシングをかけたあと、少しだけホットソースをたらすと、洋風のエビチリのような味になります♡

お次はサイゼリヤドレッシングにたっぷりとブラックペッパーをかけるアレンジ方法。甘いソースの味にピリッとした刺激がプラスされて、これもまたヤミツキになるおいしさです!

最後はサイゼリヤドレッシングをかけず、海塩だけをかけるアレンジ方法。塩気がたっぷり楽しめるので、天ぷらや揚げ物は塩で食べるのが好きな方におすすめです♡

文・写真/石神りぴ

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.