サイト内
ウェブ

カーネルおじさんの爆得パック、今年2回目キタァーーーー!!!【ケンタッキー】まさかのトラブルもなんのその!!一番お得な買い方もランキングでズバッと紹介しちゃいます!

  • 2024年3月18日
  • 暮らしニスタ

定期的に無性~に食べたくなるケンタッキー。がっつくなら、やっぱりチキン!2024年4月16日(火)まで、お得におなかいっぱい味わえる「期間限定パック」を販売していますよ~!

今回のパックも超お手頃価格がうれしい!

4月16日(金)まで販売するのは、「2種類選べる 1100パック」。

前回(1月)に登場した40%OFFパック(890円)」とまではいきませんが、このところお手頃価格の限定パックが続いていますね~。買いやすくてありがたいです!

4種類から好きなものが選べる!

「2種類選べる1100円パック」は、4つのパックから“異なる種類”を2つ組み合わせできます。

ここで気になるのが、「どれを選ぶのが一番得なのか?」ということ。節約主婦の習性なのか、毎回調べずにはいられないんですよね~(笑)。

パックそれぞれの積み上げ価格は

①オリジナルチキン3:930円相当

②クリスピー3:870円相当

③骨なしケンタッキー2:620円相当

④ビスケット+2+ポテトL:1.010円相当

組み合わせのレパートリーは全部で6種類!そのお得度をランキングづけすると、次の結果になりました!

1位:「オリジナルチキン3」&「ビスケット+2+ポテトL」(840円お得)

2位:「ビスケット+2+ポテトL」&「クリスピー3」(780円お得)

3位:「オリジナルチキン3」&「クリスピー3」(700円お得)

4位:「ビスケット+2+ポテトL」&「骨なしケンタッキー2」(530円お得)

5位:「オリジナルチキン3」&「骨なしケンタッキー2」(450円お得)

6位:「骨なしケンタッキー2」&「②クリスピー3」(390円お得)

コスパを優先するなら、ビスケットとポテトはマストなんですね。う~ん、悩ましい…。

どうしてもチキンが食べたい私が選んだのは!

どうしてもチキンが食べたい私は、「700円お得なら十分!」ということで、オリジナルチキンとクリスピーの組み合わせで購入!

…したのですが、ここで予想外の事態が…!!!!

クリスピーが2本しか入ってない…(涙)。

「たしか、クリスピーは3本だったはず」と購入した店舗へ電話したところ、不足分を届けてもらえました。

おまけで1本多く入ってる!?ハプニングはあったものの、迅速・丁寧な対応で助かりました。

1100円でチキン沼にはまれる幸せ♡

今回はオリジナルチキンとクリスピーの組み合わせで注文しましたが、お好みで骨なしチキンやビスケット&ポテトを楽しむこともできます。

どのコンビを選んでも絶対にお得なので、気分に合わせて好きなものをチョイスするのもありですね~。

文・写真/三木ちな

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.