サイト内
ウェブ

【金星星座が獅子座】能勢みやびの金星占い〈2024年3月1日~3月31日の全体運・対人運・開運アクション〉

  • 2024年3月1日
  • 暮らしニスタ

毎月1日更新。誕生日の12星座とは異なる、〈金星星座=裏星座〉による毎月の全体運・対人運をヴィーナス占星術の生みの親、能勢みやびが伝授。あなたが生まれ持った魅力と強み、今日からすぐにできる引き寄せ力もチェックして。

▶あなたの金星星座〈裏星座〉は?【能勢みやびの金星占い】

〈3月〉金星獅子座の全体運

新年度に向けて、力のある協力者を味方につけると、今後の流れが良くなるでしょう。自我が強くなりすぎるとワンマンプレーに走りがちなので気をつけて。

金星獅子座さんは、そこに居るだけで目立ち、存在感があります。だからこそ、自分から歩み寄ることが仲間に恵まれるコツ。

何事にも動じないように見える堂々とした態度が恐い人だと思われがちなので、こちらから笑顔で話かけてみて。あなたの飾らない人柄が伝わるでしょう。

魅力アップの鍵となるのは、調和と相手を敬う気持ち。目上の人には、少し大袈裟かなと思うくらいに相手を立てると◎。外で約束しているときは、早めに行って席を取っておくのも好印象です。

大事な商談のときは、少し落ち着いた装いを心がけることで、協調性がある人だと認めてもらいやすくなります。今月だけは黒子に徹してみて。

〈3月〉金星獅子座の対人運

【一緒にいると運気がアップする金星星座】

・牡牛座
・射手座

【一緒にいるとトラブルを抱えそうな金星星座】

・獅子座
・水瓶座

3月のラッキーアクション

・心理学の本を読む
・パワースポットに行く
・ダークカラーの服を着る
・占いの鑑定を受ける

占い/能勢みやび●累計6,000人以上を鑑定してきた西洋占星術をベースにした旅する占い師。実用的占星学の講座では、受講者の奇跡の出会い、運命を変える事例が後を絶たない。 2024年を最高の1年にする京都開運ツアーも開催します。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.