サイト内
ウェブ

すぐやめてー!!実はめっちゃ電気代がかかる炊飯器。4つの「しない」でジワジワ節約!

  • 2024年1月14日
  • 暮らしニスタ

暮らしニスタの人気記事をピックアップ!今回は、ゴミ袋から生まれた妖精 コミミちゃんがお届けする、暮らしの知恵コーナー!

毎日おいしくごはんを炊いてくれる「炊飯器」。でも、思っている以上に電気を消費する家電でもあるんでしゅ…(涙)。電気代が値上がりし続ける今だから、炊飯器のお得な使い方を一緒にお勉強しましょう♪

ちょっとしたコツで電気代が節約できましゅよ。

作家/植月えみり ※記事を再編集して配信しています。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.