サイト内
ウェブ

モノ雑誌は付録もスゴイ!!〈ブランド〉ドデカトートBAGは見た目も機能も想像以上だった!!

  • 2023年10月18日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは、『MonoMax』11月号(特別価格1250円)通常号特別付録〈KINOKUNIYA 紀ノ国屋 保温保冷機能付きトートバッグ〉です。MonoMax11月号は、通常号&増刊号が付録違いで2冊同時発売です!では早速、通常号特別付録を開封していきます!

『MonoMax』の付録を開封!

箱を開けると、そのまま折りたたまれて入っていました。

広げてみるとビッグサイズで、本体のカラーはダークグレー。前面にのみオレンジのロゴが大きくプリントされています。サイズ(約):幅41.5×高さ41.5×マチ15センチ

柔らかく肌触りの良いポリエステル素材で軽量。エコバッグのようなイメージです。

マチは折りたたまれていたので、広げてみるとこんな感じです。底板は付いていません。

持ち手はブラックで肩掛けができるほどの長さ。開口部にはファスナーが付いていて、カラーはブラック。引手にはモノトーンのコード紐が付き、さり気なくオシャレを演出しています。

側面の下の方にも同じくファスナーが付いていますが、ここが今回の付録の一番のポイント♡

ファスナーを開けると、なんと奥行きのあるポケットになっているんです!!長財布を入れてみましたが、すっぽりと入りました〜。

ここに財布だけでなくスマホや鍵なども一緒に入れておけば、小物類がバッグの中で迷子になることなくスマートに取り出せそうですね♪実に、ありがたい機能だと思います。

メインスペースの内側には、保温保冷機能を備えたシルバーの生地が付いています。こちらも表生地と同様に薄くて柔らかな素材です。

メッシュ素材の内ポケットが付いてるので保冷剤を入れてみました。ここには保冷剤はもちろんのこと、購入時にもらうことのあるソースや醤油、スプーンや割りばし、レシートやカードなども収納することができそうです♪

メインスペースには、2Lのペットボトルやワインボトル、パスタなど長さのある商品を入れてみました。バッグに十分な高さがあるため、余裕を持って入れることができました。

素材はとても薄いのですが、耐荷重は(約)10キロとなっているため重たい物でも気兼ねなく入れることができますね!

また、マチもしっかりとあるため、お弁当やお惣菜のパック、お肉やお魚のパックも水平にして入れることができますよ♪

たくさん詰め込んでも、ファスナーを閉めれば中身も見えずスッキリまとまり、肩掛けすれば持ち運びもしやすいです。

ロゴ付きのオレンジのゴムバンド付きなので、このように小さく折りたためば持ち運びや収納の際も邪魔になりません。そして、何よりオシャレなのが嬉しいですね♡

買い物にもお出かけにも使える機能性抜群の紀ノ国屋コラボのトートバッグ。限定デザインは、落ち着いたダークグレーなのでどのようなスタイルにも相性抜群で、ビビッドなオレンジカラーのアクセントがとってもオシャレ♡この秋冬、大注目の付録で間違いありません♪

写真・文/mayumi

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.