サイト内
ウェブ

ジェラートピケ15周年限定デザインが可愛すぎ♡超コンパクトなのに収納力バツグンのポーチと海外風おしゃれノートの豪華2大付録!

  • 2023年10月17日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは『Sweet 10月号』1280円(税込み)。ジェラートピケ特製上質サテンポーチ&ハードカバーメモノートが付録ということで…早速購入しました!

ジェラートピケ15周年を記念したスペシャルな付録!

今回購入したのはこちら。『Sweet』は通常号と増刊号とで付録が異なりますが、ジェラート ピケ特製上質サテンポーチ&ハードカバーメモノートがついてくるのは通常号です。ちなみに、増刊号はディズニープリンセス最新柄♡2層式おめかしポーチが付録とのことで、そちらも気になりますが…。通常号、増刊号ともにカバーガールは吉岡里帆さんです♪

早速、開封します!

ポーチもノートもまとめて入っているようで、付録の段ボールはひとつでした。

開けてみると、ポーチの下にノートが入っていました。

ポーチのサイズはタテ16×ヨコ20cm、ノートはタテ11.3×ヨコ7cmです。ノートは透明の袋に入っていました。

袋から出してみるとこんな感じです♪

15周年限定のデザインが可愛いすぎ♡

まずはポーチから見ていきます!表はアイスクリームとジェラートピケの文字が並んだ可愛いのに大人っぽさもあるデザインです♪このアイス柄はジェラートピケ15周年を記念した限定デザインなんだそう。

サテンポーチということで、全体的に光沢感があり、よって見るとこんな感じ。ツルツルとした触り心地です。

横から見るとこんな感じ。マチはないタイプのデザインです。

超コンパクトサイズなのにたっぷり収納♪

マチはないものの、タテ16×ヨコ20cmとたっぷり入るサイズ感で、今回の付録のノートを入れても半分は余りそう。ノートやペンなどの文房具入れにぴったりですね♪

コスメポーチとしても大活躍しそうなので、早速、どのくらい入るか試してみました!

入れてみたのはちょっと大きめのハンドクリーム、練り香水、グロス、リップ、口紅です。

しっかりおさまりました!チャックも閉めてみましたが、パンパンに入っている感じもありません。今回入れたハンドクリームくらいの大きめのものは1.2個くらいがちょうど良さそうですが、メイク道具一式が十分入る大きさです♪

海外のインテリア本のようなおしゃれノートもセット

次にノートをみてきます。表はポーチの柄になっているアイスクリームのアイコンが大きくプリントされたシンプルなデザイン。ポーチを見ていた時には気づきませんでしたが、アイスの中にはクマちゃんがいました♡マットな質感の豪華なハードカバー仕様で、海外のインテリア本のような見た目がとってもおしゃれです!

裏にはジェラートピケ、おなじみのロゴが♪

ノートは左開きで、全50ページ。最初は表紙と同じ柄になっていました!

めくっていくと途中からポーチの柄に♪2種類の柄があると用途によって使い分けもできて便利です!1枚1枚きれいにノートからめくれるタイプのメモ用紙なので、ポストイット感覚で、ちょっとした置手紙にも使えそうですね(ポストイットのような粘着力はありません)。スペースをとらないコンパクトサイズなので、このノートを1冊、鞄に入れておけば、仕事でもプライベートでも大活躍の予感♡

写真・文/暮らしニスタ編集部

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.