サイト内
ウェブ

予定日1日前の朝、そいつは何食わぬ顔でやってきた【MOSAママ出産レポ③】

  • 2022年8月4日
  • 暮らしニスタ

◀前の話

出産レポ-3【鮮血】

2020年6月に第1子を出産した私。

2020年初頭からの新型コロナの影響で、出産の立ち会いはナシ。「出産は母親に似る」と信じていたため、最後まで破水がくると思っていましたが、なんと!!!まさかの!!!破水より先に◯◯がきた…!?

破水はどこへ…

予定日1日前の朝。パンツ、便器の中、拭いたトイレットペーパー、すべてが真っ赤になるほどの出血がありました。

「まずい!赤ちゃんに何かあったのかも…!」とあわてて病院へ行ったところ、診断はなんと、「おしるし」!

3日前の茶オリがおしるしだと思っていたけれど、あれはおしるしではなかったのですね…。

先生によると、私のように、おしるしでけっこうな血が出るケースもあるそうです。知らないってこわいです…。

▶次の話「陣痛大したことないねーw」と笑っていた1時間前の自分ぶっ飛ばしたい【MOSAママ出産レポ④】

MOSAママ●現在31歳。2020年6月に長男誕生。新潟でゆるーく子育てをしています。公式Instagram @niigata_mosa

◀初めから読む 

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.